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TOKY Staff Blog
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鉢・雑貨の同梱対応について

2015.07.28

以前より、鉢・雑貨類に関しては注文が複数回に渡った場合、お申し出いただいたお客様を中心に同梱の対応を個別に行ってまいりましたが、多くのお客様への商品の配送をスムーズに進めるため、下記のように統一させていただきます。

 

 

1. 同梱対応可能なご注文は、同日のご注文分のみとなります

多くのお客様への配送をスムーズに進めるため、ご注文後すぐに配送準備に入っているものが多々ございます。

また、日をまたいだご注文の同梱は、取り置き状態にしようとされる方がいらっしゃいますので同梱をお断りいたします。

同梱の対応は同日にご注文いただいたもののみかつ、当店スタッフからお送りするご注文確認メール送信前までとさせていただきます。
※同日ご注文でも送料が別設定となっているPOT+PLANTSや一部商品については同梱不可となります

 

 

2. 同梱ご希望の場合は、同日中にその旨ご連絡ください

ご注文エラーが出たと思われて何度もご注文されて放置される方や、無断キャンセルされる方などもいらっしゃるため、トラブルを防ぐため当店で同梱の判断はいたしません。

お申し出いただけていないものは通常通りの手続きを進めさせていただきます。

 

同梱ご希望の場合は、ご注文後同日中にcontact@toky.jpまでメールにて下記の内容をお知らせください。

————–

・お名前

・同梱をご希望されるご注文番号全て

————–

 

多くのお客様にスムーズに商品をお届けするため、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

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