• 会員登録 ログイン
  • HOME
  • Blog
  • 鉢・雑貨の同梱対応について

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

鉢・雑貨の同梱対応について

2015.07.28

以前より、鉢・雑貨類に関しては注文が複数回に渡った場合、お申し出いただいたお客様を中心に同梱の対応を個別に行ってまいりましたが、多くのお客様への商品の配送をスムーズに進めるため、下記のように統一させていただきます。

 

 

1. 同梱対応可能なご注文は、同日のご注文分のみとなります

多くのお客様への配送をスムーズに進めるため、ご注文後すぐに配送準備に入っているものが多々ございます。
また、日をまたいだご注文の同梱は、取り置き状態にしようとされる方がいらっしゃいますので同梱をお断りいたします。
 
同梱の対応は同日にご注文いただいたもののみかつ、当店スタッフからお送りするご注文確認メール送信前までとさせていただきます。
 
※メール送信前でもコンビニ払いを選択いただき、お支払済のご注文分に関しましては同梱不可となります
 
※同日ご注文でも送料が別設定となっているPOT+PLANTSや一部商品については同梱不可となります

 

 

2. 同梱ご希望の場合は、同日中にその旨ご連絡ください

領収書発行の都合で複数回に分けてご注文いただく方などもいらっしゃるため、トラブルを防ぐため当店で同梱の判断はいたしません。
 
お申し出いただけていないものは通常通りの手続きを進めさせていただきます。

 

同梱ご希望の場合は、ご注文後同日中にcontact@toky.jpまでメールにて下記の内容をお知らせください。

————–

・お名前

・同梱をご希望されるご注文番号全て

————–

 

多くのお客様にスムーズに商品をお届けするため、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • はじめまして。TOKYです!
    TOKYのサイトをご覧いただいてありがとうございます。 はじめまして。TOKY(トーキー)と申します。   TOKYは「東京から発信する植物のスタイル」をテーマに、...[more] TOKYのサイトをご覧いただいてありがとうございます...[more]
  • TOKY初の試み…その名も”Plastic Dream” !!
      "Plastic Dream"(プラスティック ドリーム)     TOKYは今まで頑なにプラ鉢に植わった植物の販売を避けてきました。...[more]   "Plastic Dream"(...[more]
  • 大切なお客様へ、TOKYから重要なお知らせ
      いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。     新型コロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくの間TOKY東日本橋実店舗の営業...[more]   いつもご愛顧いただき誠にありがと...[more]