• 会員登録 ログイン

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

Webショップでご購入いただいた商品のお支払い・お渡しについて

2016.03.16

Webショップでご購入いただきました商品について、これまでにお客様より”実店舗営業日に支払い及び受取をすることは可能か?”というお問い合わせを何度かいただきましたので、こちらで改めてお知らせをさせていただきます。

TOKYはとても限られたスペースで在庫管理・梱包・実店舗営業を行っており、多数のお客様の同様のご要望に応えることが出来かねるため、店頭でのお支払い及びお渡しはお受けしていない状況です。

 

Webショップでご購入いただきました商品に関しましては通常通りのお支払い方法・配送にて対応をさせていただきます。予めご了承くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • No Image
    「クロネコメール便」お取り扱い終了のお知らせ
    これまで下記一部の商品にて対応可能としていた「クロネコメール便」に関してですが、ヤマト運輸のサービス廃止に伴い、TOKYでもお取り扱いができなくなります。 ------------ Pla...[more]これまで下記一部の商品にて対応可能としていた「クロネコメール...[more]
  • blog
    TOKYのロゴをリニューアルしました。
        TOKYのロゴが生まれ変わりました。     旧ロゴは、私たちが自身で「こうありたい」という思いの元にデザ...[more]     TO...[more]
  • No Image
    「配達時間帯」の指定枠の変更について
    2017年6月19日発送分より配達時間帯の指定枠が変更となります。   TOKYでは商品の配送をヤマト運輸株式会社さんにお願いしておりますが、宅急便のサービス内容変更に伴い、6月...[more]2017年6月19日発送分より配達時間帯の指定枠が変更となり...[more]