• 会員登録 ログイン

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

Encephalartos horridus “Riot”開催します!

2016.03.28

 

Encephalartos horridus “Riot”
 

2016.04.02からTOKY実店舗においてhorridus.jpさまで長期育成されたエンセファラルトス・ホリダス数株の展示販売を開始いたします。

 

言わずもがなの日本のエンセファラルトスを牽引するキーパーソンであるDJ Dragonさんによる作り込まれた数々のホリダス…

 

それを実際に見て気に入れば購入までできるというとても貴重なイベントとなっております。

 

TOKYは基本土耕の植物をプラ鉢で販売することは行っていませんが育成されたそのままを体験していただくためにもhorridus.jpで使われているプラ鉢、用土、ネームタグ、ステッカーなどで展示させていただきます。

 

ホリダスのフラッシュ(新葉が吹き出す意)は5月頃からはじまることが通常です。
フラッシュをして新葉が形成されてから〜とも考えたのですがTOKY的には「フラッシュする瞬間をお客様にも体験してほしい!」ということでフラッシュする前に今回の展示を行うこととなりました。

 

4月2日は珠玉のホリダスたちに是非会いに来て下さい、見るだけでも一見の価値はありますよ!

 

DSC00467

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • DSC01110
    Interview01 / Horridus.jp
    TOKYでは植物の世界のキーパーソンにスポットを当ててインタビューをするという企画を始めることにいたしました。第1回目はTOKYにエンセファラルトス・ホリダスを提供してくれているHorridus.jp...[more]TOKYでは植物の世界のキーパーソンにスポットを当ててインタ...[more]
  • ehr_1
    Encephalartos horridus “Riot”、4/16も引き続き開催します!!
    前回4/2に開催しとても好評だった(多分)horridus.jpさまとのコラボエキシビジョン、Encephalartos horridus “Riot”を4/16も開催いたします。 テラスで出番...[more]前回4/2に開催しとても好評だった(多分)horridus....[more]
  • mensfudge 2
    men’sFUDGEさまに掲載していただきました
      今月発売のmen'sFUDGEさまにTOKYを掲載いただきました。     ちょうどEncephalartos Horrisud "R...[more]   今月発売のmen'sFUDGEさ...[more]