• 会員登録 ログイン

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

Encephalartos horridus “Riot”、4/16も引き続き開催します!!

2016.04.14

前回4/2に開催しとても好評だった(多分)horridus.jpさまとのコラボエキシビジョン、Encephalartos horridus “Riot”を4/16も開催いたします。

ehr_1テラスで出番を待つホリダスたち^^

 

 

前回半数が売れてしまいましたが珠玉のホリダスがまだ数株あります。

オークションなどで素性の明らかでないホリダスに不安を感じている方、ホリダスのスペシャリストが5年以上生育した極上のホリダスを実際に見て購入できる貴重なエキシビジョンです。

(horridus.jpさまは通常販売などは基本行っていないようなので)

 

 

前回のエキシビジョンでの様子の一部です(写真、インスタグラムからお借りします)

 

 

 

ホリダスに興味のある方は勿論無い方もその迫力に圧倒されていました。

スタッフも「やはり開催してよかったなぁ」と心から思いました。来ていただいた皆様ありがとうございます。

 

今回植物関連はホリダスの他にも多肉植物やチランジアをメインに通常通り販売いたしますので気になる方は是非見に来て下さいませ。

 

 

 

 

そして何度かオープンして分かりましたがゆっくりと吟味してお買い物をされたい方は16時以降の来店をオススメします。

 

オープン時はどうしても狭い店内で植物や鉢がひしめき合うので入店人数を制限せざるをえないのですが夕方は空きますのでそれくらいのお時間がオススメです!

 

 

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • Unknown-6
    Encephalartos horridus “Riot”についてのご説明
    プラントラバーの皆様、こんにちは。 4/2からはじまるhorridus.jpさまとのコラボ企画Encephalartos horridus "Riot"エキシビジョンについてご説明です。 ...[more] プラントラバーの皆様、こんにちは。 4/2からはじ...[more]
  • IMG_3759
    新商品のアップ予定のお知らせ
      1/26(木)の21時頃に新商品を幾つかストアにアップいたします。   人気のケラリア・ピグマエアや定番の冬型コーデックスを少々。  ...[more]   1/26(木)の21時頃に新商品...[more]
  • mensfudge 2
    men’sFUDGEさまに掲載していただきました
      今月発売のmen'sFUDGEさまにTOKYを掲載いただきました。     ちょうどEncephalartos Horrisud "R...[more]   今月発売のmen'sFUDGEさ...[more]