• 会員登録 ログイン

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

TOKYからのお願い

2017.02.08

01_sp

 

TOKYは始まって以来。
企画、開発、検証、発売、撮影、梱包、発送、育成…

 

このサイクルをずっとぐるぐると繰り返しており「もう少し店舗あけろ!!」というお声に答えられず申し訳ありません。

 

そして何気にShopページのビジュアルが古かったので先日の営業日のものに変えました。

 

ごちゃごちゃは否めませんのでいつか倉庫と店舗を完全に分けたところに引っ越したいものです(日当たり重視)。
そしてここからが本題でございます。

 

TOKYからのお願いです。

 

 

 

 

・撮影目的での入店はご遠慮ください。

 

撮影の目的のみと見受けられる方の来店が希にあります。

 

「欲しい物が無かった!」という事も十分に理解した上で…せめて撮影して行こうというお気持ちも分かります。

 

ただかなりの枚数で店内や商品をたくさん詳細に撮影されてそのままお帰りになる方もいらっしゃいます。

 

そういう場合は思い出に少しだけに抑えてもらえると助かります。

 

 

 

・デジタルカメラ持ち込みでの撮影はご遠慮ください。

 

スマートフォンなどのカメラで小枚数であれば問題ないのですが本格的なデジタルカメラ持ち込みでの撮影はご遠慮ください。

 

本当は私たちもお店を綺麗に撮っていただけるのは大変嬉しいのですが、仮にそういったお客様(もしくは撮影のみで来られる方)が増えた場合、狭い店内ですので他のお客様とのトラブルなどを避けるためとご理解ください。
 



 

 

久しぶりにブログを書いたと思えばつまらないことばかりですいません。

 

私たちも撮影を完全にNGにしたくないですしSNSで綺麗に撮影されたものがシェアされると内心とても嬉しいのです。

 

あ、近々久しぶりのPot+PlantをWebストアにアップしたり新作のハンドメイドポットのご紹介も続きますよ。

 

よろしくお願いします!

 

 

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • TOKYのグッズ入荷予定のご案内
    TOKYサイト公開に合わせて販売されたマダガスカルマラカスの愚羅鬼李寿ちゃん     「さすがにこれは売れないだろう」そういうものが得てして売れるものなの...[more]TOKYサイト公開に合わせて販売されたマダガスカルマラカスの...[more]
  • WILDWOOD vol.5 一部商品の購入につきまして。
      今週末4/21,22日は大阪の植物イベントWILDWOODにTOKYも参加いたします。   新しいハンドメイドポットもお目見えしますので関西の皆様に広...[more]   今週末4/21,22日は大阪の植...[more]
  • クレジットカードが使用可能になりました!
      次回3/19(土)の営業からクレジットカードが使用可能になりました!   VISAとMasterCardのみのお取り扱いとなりますのでご注意下さい。...[more]   次回3/19(土)の営業からクレ...[more]