• 会員登録 ログイン

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

The Book of TOKY

2019.07.18

先日書籍 珍奇植物 ビザールプランツと生きる が販売になったばかりですが、また新たな書籍を制作しています。

 

 

タイトルは「The Book of  TOKY (仮称)」その名の通り一冊丸ごとTOKYのみの内容となります。

 

 

珍奇植物 ビザールプランツと生きるの編集を担当されたシロクマ社の社長さんと意気投合してしまいました。

「好きに作ってください」と言われ燃えています。

 

 

サイトやSNSでは紹介しきれない陶芸家さんたちの知られざる姿やTOKYのプロダクトがどのように生まれているかをご紹介できればなと思っています。

 

 

商品カタログ的な部分もあるのですが読み物として充実できればと思います。

 

 

2019年の秋〜冬に販売できるように現在制作中です。

 

 

先日工房に取材に行った写真をチラっとお見せしますね。

 

 

DSC00073

 

DSC00903

 

DSC00295

 

それでは乞うご期待ください。

 

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • 橋本絵莉子 波多野裕文 さんのミュージックビデオ
    寄稿させていただいている植物生活さまのBlogでも書かせていただきましたが橋本絵莉子 波多野裕文 のミュージックビデオにTOKYのPot+Plantsが登場いたしました。   &...[more]寄稿させていただいている植物生活さまのBlogでも書かせてい...[more]
  • men’sFUDGEさまに掲載していただきました
      今月発売のmen'sFUDGEさまにTOKYを掲載いただきました。     ちょうどEncephalartos Horrisud "R...[more]   今月発売のmen'sFUDGEさ...[more]
  • Numeroさまに掲載していただきました
              本日10/28発売の雑誌Numeroさまの“フラワーショップ・ニューウェーブス”とい...[more]    &n...[more]