• 会員登録 ログイン

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

ワンデイショップ、無事に終わりました!

2015.04.08

先週のお話しですがTOKYのワンデイショップを開催しました。

少しだけレポートになります。

 

DSC00521

TENTさんのデザイン事務所を借りて行いました。

当日はあいにく曇りでしたが、窓からは優しい光が差し込んでおり植物たちも嬉しそうでした。

新製品のお披露目やWebショップでは販売しにくい鉢のサンプルなどワンデイショップならではの品揃えで楽しんで頂けたかと思います。

 

DSC00528

特にScratchとGravityは秒殺で売れてしまいました。感謝です!!泣

お披露目をした新しいオリジナル鉢もかなり好評で発売日を何度も聞かれました。もうしばらくお待ち下さい。

 

やはり直接お会いしてお話しを聞くと色々と勉強になることが多かったです。

今後の新製品の開発にも取り入れさせていただきますね。

 

 

あとは、お客様には申し訳なかったのですが14時開店にも関わらずオープンの為に並んでいただいていたお客様もいらっしゃって…とても嬉しかったです…!そしてお待たせしてすいませんでした。。

 

まずは実店舗を構えることが目標ですがしばらくお時間がかかると思いますので、こういった機会をまた作らせていただきたいと思っています。

 

ありがとうございました!!

 

4月4日 ワンデイショップに参加します

2015.04.02

Web

急ではありますが4月4日(土)にワンデイショップに参加させていただくことになりました!

 

場所は東京の中目黒駅から徒歩2分の目黒側沿いとなります。

東京都目黒区上目黒1-18-3 sur-vill 207 TENT

 

 

出展社:
村松さちえ「あかりの花屋」の照明

マダムポム ちょっと特別な普段着

スガイワールド 遊び心溢れるデザインギフト
twelvetone インテリア&トイ

TENT 見て楽しく使うほどに愛着の湧くプロダクト

TOKY 多肉植物と特別な鉢 and more…

 

 

当日はいつもWebショップをご利用いただいているお客様のために幾つか人気の品物もご用意させていただきます。

 

 

TOKY ITEM
マダガスカルマラカス愚羅鬼李素ちゃん、亀甲竜ペーパーウェイト “エイジングバージョン”、新作のTシャツなど…

 

POT
Scratch、Gravityなどのオリジナルを数量限定で。セレクトの鉢も幾つか…

 

POT+PLANTS
ケラリア・ピグマエア、センナ・メリディオナリス、パキポディウム・エブレネウムなど…

 

PLANTS
人気のチランジアを幾つか…

 

OTHER
現状、Webサイトでは販売しにくいような花器等の販売と、新作の鉢のサンプルを幾つか展示いたします…!

 

 

お花見シーズンの目黒側沿いなので当日は大変な混雑が予想されますが建物の中に入ってしまえばゆったりと見ていただけると思います。

 

お時間許す方は是非おいでくださいませ!!