• 会員登録 ログイン

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

6/4 Dyckia Summit 開催します!

2016.05.26

 

mvs_26_sp_noRibbon

 

Dyckia Summit
2016.06.04の1日限り、TOKY実店舗において極上のブロメリアを作り続ける、”machi“によるプランツユニットである“Yocto(ヨクト)”の作り込んだディッキアのエキシビジョンを行います。

 

 

Yoctoのbaseを埋め尽くすブロメリア、そしてメタリックに輝くディッキアを目にした感動をそのまま来店して頂く方々に感じて頂ければと思います。

 

 

日本ブロメリア協会において地生ブロメリア部門で金賞にも輝いたスキルの持ち主。そんなYoctoが作りこんだSuperなディッキアを是非ご覧下さい。

 

 

それを実際に見て気に入れば購入できるというとても貴重なエキシビジョンとなっております。ただそれほどリーズナブルなプライスをつけておりません。販売目的ではないmachiのコレクトする特別なコレクション株が多いのでご理解いただけると幸いです。

 

 

特に大型のディッキアは関東地方の小売店ではまず見ることのできない迫力と作り込みです。トゲは鋭く決して癒しを与えてくれる植物ではありませんが、品種も含め手に入れようとしても難しいものばかりです。

 

6月4日は珠玉のディッキアたちに是非会いに来て下さい。見るだけでも一見の価値はありますよ!

 

 

 

Yocto
ブロメリア、特にディッキアのスペシャリストである“machi”によるプランツユニット。仕入れ、栽培、などを行いビジネスラインとしての活動は基本行っていない。
その迫力ある作り込みは日本ブロメリア協会において地生ブロメリア部門で金賞にも輝くほど。
本業はアパレルブランドのマーチャンダイザーという顔も持つ。
記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • cover
    Takehiro Ito Exvision 2016/07/16-17
    益子で作陶される伊藤丈浩さんのエキシビジョンをくる07/16-17の2日間TOKY東日本橋の実店舗で行うことになりました。     伊藤丈浩さんはスリップウェアで...[more]益子で作陶される伊藤丈浩さんのエキシビジョンをくる07/16...[more]
  • mensfudge 2
    men’sFUDGEさまに掲載していただきました
      今月発売のmen'sFUDGEさまにTOKYを掲載いただきました。     ちょうどEncephalartos Horrisud "R...[more]   今月発売のmen'sFUDGEさ...[more]
  • Unknown-6
    Encephalartos horridus “Riot”についてのご説明
    プラントラバーの皆様、こんにちは。 4/2からはじまるhorridus.jpさまとのコラボ企画Encephalartos horridus "Riot"エキシビジョンについてご説明です。 ...[more] プラントラバーの皆様、こんにちは。 4/2からはじ...[more]