• 会員登録 ログイン

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

ご利用のメールアドレスについて

2016.06.13

最近「@i.softbank.jp」、「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様にメールが届かないということが度々発生しております。

softbank、auのメールは、ご自身で特に設定をしていなくても、メールサーバー側にて、標準で迷惑メールフィルタが設定されており、そのフィルタで当店からのメールがはじかれているようです。(PCからのメールや通販系のメールははじかれやすいようです)

また、フィルタリングされた場合、送信者、受信者いずれにもその旨は通知されないので、知らずにメールが消えてしまっている状態になるようです。

このようなトラブルを防ぐため、誠に申し訳ございませんが、ご注文の際には出来る限りPC用のメールアドレスをご利用いただくか、「contact@toky.jp」「info@toky.jp」のメールが受信出来るよう設定をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • IMG_3759
    新商品のアップ予定のお知らせ
      1/26(木)の21時頃に新商品を幾つかストアにアップいたします。   人気のケラリア・ピグマエアや定番の冬型コーデックスを少々。  ...[more]   1/26(木)の21時頃に新商品...[more]
  • 110X_01
    はじめまして。TOKYです!
    TOKYのサイトをご覧いただいてありがとうございます。 はじめまして。TOKY(トーキー)と申します。   TOKYは「東京から発信する植物のスタイル」をテーマに、...[more] TOKYのサイトをご覧いただいてありがとうございます...[more]
  • DSC00221
    近日中にチランジアをストアにアップいたします!
    TOKYではチランジアにも力を入れています。   お買い上げいただいたお客様からは「形がよかった」「とても健康」などのお褒めの言葉をいただいておりスタッフ一同とても喜ばしく思いま...[more]TOKYではチランジアにも力を入れています。 &nbs...[more]