• 会員登録 ログイン

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

ご利用のメールアドレスについて

2016.06.13

最近「@i.softbank.jp」、「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様にメールが届かないということが度々発生しております。

softbank、auのメールは、ご自身で特に設定をしていなくても、メールサーバー側にて、標準で迷惑メールフィルタが設定されており、そのフィルタで当店からのメールがはじかれているようです。(PCからのメールや通販系のメールははじかれやすいようです)

また、フィルタリングされた場合、送信者、受信者いずれにもその旨は通知されないので、知らずにメールが消えてしまっている状態になるようです。

このようなトラブルを防ぐため、誠に申し訳ございませんが、ご注文の際には出来る限りPC用のメールアドレスをご利用いただくか、「contact@toky.jp」「info@toky.jp」のメールが受信出来るよう設定をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • No Image
    「クロネコメール便」お取り扱い終了のお知らせ
    これまで下記一部の商品にて対応可能としていた「クロネコメール便」に関してですが、ヤマト運輸のサービス廃止に伴い、TOKYでもお取り扱いができなくなります。 ------------ Pla...[more]これまで下記一部の商品にて対応可能としていた「クロネコメール...[more]
  • 184b08d72bb606564607_l
    2016年のTOKYは…
    プラントラバーのみなさま、こんにちは。   今年もたくさんの色々なことがありましたが、2016年もTOKYは激動の予感です。 幾つかポイントがありますが... &nb...[more]プラントラバーのみなさま、こんにちは。   ...[more]
  • blog
    TOKYのロゴをリニューアルしました。
        TOKYのロゴが生まれ変わりました。     旧ロゴは、私たちが自身で「こうありたい」という思いの元にデザ...[more]     TO...[more]