• 会員登録 ログイン

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

ご利用のメールアドレスについて

2016.06.13

最近「@i.softbank.jp」、「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様にメールが届かないということが度々発生しております。

softbank、auのメールは、ご自身で特に設定をしていなくても、メールサーバー側にて、標準で迷惑メールフィルタが設定されており、そのフィルタで当店からのメールがはじかれているようです。(PCからのメールや通販系のメールははじかれやすいようです)

また、フィルタリングされた場合、送信者、受信者いずれにもその旨は通知されないので、知らずにメールが消えてしまっている状態になるようです。

このようなトラブルを防ぐため、誠に申し訳ございませんが、ご注文の際には出来る限りPC用のメールアドレスをご利用いただくか、「contact@toky.jp」「info@toky.jp」のメールが受信出来るよう設定をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • No Image
    Webショップでご購入いただいた商品のお支払い・お渡しについて
    Webショップでご購入いただきました商品について、これまでにお客様より”実店舗営業日に支払い及び受取をすることは可能か?”というお問い合わせを何度かいただきましたので、こちらで改めてお知らせをさせてい...[more]Webショップでご購入いただきました商品について、これまでに...[more]
  • Unknown-1
    9/14(月) 21時頃Pot+Plantsをストアにアップいたします!
    プラントラバーのみなさま、こんにちは。 週末の都内はとても暖かく風もそれなりにある感じで…植物日和でしたね。 というわけで本日9/14(月) 21時頃禁断のPot+PlsntsをW...[more] プラントラバーのみなさま、こんにちは。 週末の...[more]
  • No Image
    「クロネコメール便」お取り扱い終了のお知らせ
    これまで下記一部の商品にて対応可能としていた「クロネコメール便」に関してですが、ヤマト運輸のサービス廃止に伴い、TOKYでもお取り扱いができなくなります。 ------------ Pla...[more]これまで下記一部の商品にて対応可能としていた「クロネコメール...[more]