• 会員登録 ログイン

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

ご利用のメールアドレスについて

2016.06.13

最近「@i.softbank.jp」、「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様にメールが届かないということが度々発生しております。

softbank、auのメールは、ご自身で特に設定をしていなくても、メールサーバー側にて、標準で迷惑メールフィルタが設定されており、そのフィルタで当店からのメールがはじかれているようです。(PCからのメールや通販系のメールははじかれやすいようです)

また、フィルタリングされた場合、送信者、受信者いずれにもその旨は通知されないので、知らずにメールが消えてしまっている状態になるようです。

このようなトラブルを防ぐため、誠に申し訳ございませんが、ご注文の際には出来る限りPC用のメールアドレスをご利用いただくか、「contact@toky.jp」「info@toky.jp」のメールが受信出来るよう設定をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • delivery
    10月1日からの送料変更について
      いつもTOKYをご利用いただきましてありがとうございます。   ニュース等でご存知の方も多いかとは思いますが、ヤマト運輸が2017年10月1日より運賃...[more]   いつもTOKYをご利用いただきま...[more]
  • 01_sp
    TOKYからのお願い
      TOKYは始まって以来。 企画、開発、検証、発売、撮影、梱包、発送、育成...   このサイクルをずっとぐるぐると繰り返しており「もう少し店舗あけろ...[more]   TOKYは始まって以来。 企画...[more]
  • tim_0006_02
    TOKYのグッズ入荷予定のご案内
    TOKYサイト公開に合わせて販売されたマダガスカルマラカスの愚羅鬼李寿ちゃん     「さすがにこれは売れないだろう」そういうものが得てして売れるものなの...[more]TOKYサイト公開に合わせて販売されたマダガスカルマラカスの...[more]