• 会員登録 ログイン

TOKY Staff Blog
ショップからのお知らせや日々の新たな発見などの情報を発信します

ご利用のメールアドレスについて

2016.06.13

最近「@i.softbank.jp」、「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様にメールが届かないということが度々発生しております。

softbank、auのメールは、ご自身で特に設定をしていなくても、メールサーバー側にて、標準で迷惑メールフィルタが設定されており、そのフィルタで当店からのメールがはじかれているようです。(PCからのメールや通販系のメールははじかれやすいようです)

また、フィルタリングされた場合、送信者、受信者いずれにもその旨は通知されないので、知らずにメールが消えてしまっている状態になるようです。

このようなトラブルを防ぐため、誠に申し訳ございませんが、ご注文の際には出来る限りPC用のメールアドレスをご利用いただくか、「contact@toky.jp」「info@toky.jp」のメールが受信出来るよう設定をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

記事共有のお願い
この記事はお役にたちそうでしょうか?もし気に入っていただけたら下のボタンから共有をお願いいたします。運営者のモチベーションアップにご協力願います!
関連記事
  • No Image
    ご利用のメールアドレスについて
    最近「@i.softbank.jp」のメールアドレスをご利用のお客様にメールが届かないということが度々発生しております。   softbankのメールは、ご自身で特に設定をしてい...[more]最近「@i.softbank.jp」のメールアドレスをご利用...[more]
  • No Image
    「配達時間帯」の指定枠の変更について
    2017年6月19日発送分より配達時間帯の指定枠が変更となります。   TOKYでは商品の配送をヤマト運輸株式会社さんにお願いしておりますが、宅急便のサービス内容変更に伴い、6月...[more]2017年6月19日発送分より配達時間帯の指定枠が変更となり...[more]
  • スクリーンショット 2016-02-22 20.23.10
    TOKY実店舗オープンしました!!
    お陰さまで無事オープンとなりました。   段取り不足は否めずギリギリどころかオープン時間を5分ほど超えてしまい申し訳ありませんでした。   嬉しいことに十数...[more]お陰さまで無事オープンとなりました。   ...[more]